令和3年度 新入園児募集中!!

森の幼稚園もりのこびとたち新入園児募集中!



仲間と共に様々な発見、喜びを共感しながら、心と身体がたくましく育つもりのこびとたちで一緒に遊びませんか!

《詳細》
【活動日】月曜〜金曜日 (夏休み、冬休みあり)
【時間】9時〜15時30分
【定員】12名 
【対象】2歳児〜就学前のお子さん
【募集人数】5名

《もりのこびとたちはどんなところ?》
もりのこびとたちは札幌市中央区盤渓にあるさっぽろAMスポーツクラブの敷地と建物を拠点に活動をしています。
周辺には、森、カラマツ林、池、天然芝、川などがあり、自然の中を散策し、様々な発見を楽しみます。焚き火をしたり、染物、畑仕事などの体験もしていますよ。
春・夏・秋・冬、四季の移り変わりを自然の中で感じ、触れ合い、体験を重ねていき、仲間と共に過ごしながら、心も身体も育ち合える幼稚園です。
自然遊びの他に、わらべ唄、絵本、絵の具あそび、リズムあそび、歌など楽しみます。

また、セラピストでもある保育士がご家族のサポートも致します。
*一人で頑張っている方
*子育てのヒントが欲しい方
*癒しの時間を求めている方
*子育ての仲間が欲しい方
*変わりたいのに変われないと思っている方
心温まるエッセンスをお届けします。
ピンときた方はご連絡ください!

《入園説明会》
【日時】10月13日(火)10:00〜12:00
【場所】森の幼稚園 もりのこどもたち
札幌市中央区盤渓433-3 1階
入園説明会参加希望の方はこちらからお申し込み下さい。

お待ちしております!

森の幼稚園 もりのこびとたち

~子どもの育ちを共に考え、支え合う仲間のいる場所~ 2歳からの森の幼稚園、0歳からの小学生までの親子活動を受付中。 自然遊び、わらべ唄、絵本を楽しみ、「孤独な子育て」から「支え合う子育て」へ。

0コメント

  • 1000 / 1000